抜いていたら、剛毛になったおへその下

女性って、おへその下にムダ毛が生えるのかと思うことがありますが、私にはなぜか生えていてそれがまた何だか恥ずかしさを感じてしまいます。

Intimfrisur , schnittwunden in der Bikinizone mit Wundpflaster versorgt初めて確認をした時は、細いムダ毛だったのでほんの軽い気持ちで毛抜きを使って遊び半分に抜いていました。

1度抜いておくと、しばらくはムダ毛が生えて来ませんでした。そして、またお風呂に入った時におへその下を見ると、以前よりか少し濃い感じのムダ毛がまた出て来ていたので、例のごとく抜きました。

これを何度か繰り返すうちに、私の中では儀式のような感じになって抜かずにはいられなくなってしまいました。鍛えると、何でも強くなり更にパワーを増すと言われる通り、私のおへその下のムダ毛もついに剛毛へと進化して行きました。

普通に黒くて太いムダ毛が、何本か生えるようになって毛抜きで抜くのも力が必要になって来て、痛さも増すようになりました。

これでは肌に申し訳ないので、剛毛を見せるのは恥ずかしいですが脱毛サロンへ行って来ようと思います。

毎日のことではあるのだけど

腕の毛がチクチクとはえてくるのがどうにも気になってしまう。

皮膚がよわいから脱毛クリームもなかなかつかえないし、かといって毎日カミソリでシェービングするのも体力がもたない。

なんたって仕事もしているのである。

caucasian woman shaving legs with razor自分が女性である、ということを最優先にして生きていけない以上、どうしても睡眠や仕事の優先順位が上がってしまって、今日くらいいいか…とズルズル日々を過ごしているうちに、毛はまた生えてきているのである。

見た目がまず美しくない。
むしろ見た目より、手触りが痛いというのがネックな気すらしている。

不快、なのではなく、痛い、というのはとてつもなく不便だし心がささくれだってくるし、それに加えて「身なりの手入れが行きとどいていない」ということに対するえたいの知れない罪悪感が襲ってきて、心理的圧迫が激しい。

そんなとき、もしも自分にお金も時間もあったのなら、まずまっさきにこの腕(そして脇、脚も)脱毛して、身も心も軽くなりたいなぁと思うのである。

脱毛ラボが安い理由があります

ワキの下の黒ずみはムダ毛のそり残し?

ノースリーブや、腕周りのゆったりとしたデザインのトップスを着る時には毎回、必ず気になってしまうワキのムダ毛。

毎回、お風呂やシャワーを浴びる際にはカミソリで処理をして、時には毛抜きも使ってケアしているのにもかかわらず、彼には「ムダ毛の処理忘れたの?笑」なんて指摘されたりします。そんな時には処理しているのに黒い、という事実が恥ずかしくて、つい「あれ~、そうかも」なんて言ってごまかしています。

でも、実際に自分自身で鏡でチェックすると、そり残しというよりは毛穴のひとつひとつが大きくなり、そこが目立ってさらに黒ずんでいる為にそり残しに見えるみたいです

このことが原因で、暖かい季節や夏になってもワキが見えるような洋服はあえて選ばないようにしたりと、色々と気を使わなくてはならなくて大変です。

いっそキレイに脱毛できたらどんなに楽かと毎日思います。
特に身体が毛深いとかではないのに、どうしてこんなにワキ毛が目立ってしまうのか不思議です。

考え過ぎなのかもしれませんが、みんなの視線がワキにいっているような気がしてとても落ち着きません。

エタラビの口コミって多いですね

ハゲについて思っていること

結婚するまで私の周りにハゲてる人は居ませんでした。

結婚した相手(旦那)の家族の男性陣が全員ハゲているんです。旦那も20代ですが、危ない状態です。

義祖父・義父・義叔父がハゲています。この状態をみた時に私は「父親がハゲていたら、パートナー選びでも気にしないのではないか?」と皆結婚してからハゲてきたのではなく、結婚する時にはハゲていたそうです。世の中はうまいこと言ってるのですね。

私の周りにはハゲてる人が全くといって言い程いなかったのでこんなにハゲてる人を身近に感じたことがなかったので、ハゲについて考える事が多くなりました。

今はまだハゲていない旦那ですが、今後ハゲると思っています。それを私が受け入れることが出来るのか?
一緒に歩きたくなくなるのか?

このことが、心配で心配でたまりません。私より、本人の方が心配しているかもしれませんがハゲただけで、気持ちに変化が出来るかもしれない自分にも腹立たしいし、情けないとも思っています。今後、どうなるのか?

不安で不安で仕方ありません。

ポリピュアの効果が気になっています

思春期の悩みのひとつ

おもにムダ毛というのは第二次性徴の頃から生え始め、特にヒゲなどといった目立つ部分をはじめ、ワキや脛、個人差はあれど様々な箇所から生え、管理が大変だと思います。

特に中学生や高校生の頃には周囲の視線も気になり、夏場の薄着になる時期やプールや海といった露出が多くなる時期は神経質になりがちで脱毛なども考えたものでした。

最近ではクリームを塗るだけで脱毛処理できるものから美容外科でレーザーを利用しての脱毛など脱毛処理など幅広いやり方がありますが個人的には毎日のセルフケアが大事なのではないかと思います。

私自身、思春期の頃に周囲と違うことを気にしてムダ毛処理についていろいろと調べて、対策していたのですが気になりだしたら止まらないこともあり、最終的には諦めというか妥協するようになり、お風呂上がりに定期的にチェックし手入れをするようになりました。

ムダ毛というのは男性でも気にする方も多いと思います。ですが人間の構造上仕方がないと割り切ってあまり、深刻にならずに対処していくのが良いのではないでしょうか。

脱毛サロンの秋のキャンペーンが楽しみです

ビキニラインの脱毛をしたい

私はずっとビキニラインのムダ毛を処理したことがありませんでした。

でも社会人になってすぐの時、その当時お付き合いしていた人に「下の毛は処理しないの?」と言われました。クリニックなどで知らない人に下半身を見られるなんて恥ずかしくて勇気が無かったので、自分でビキニラインのムダ毛を処理しました。

初めてのことで、どこまで剃っていいのか、形もどうすればいいかわからないまま適当に処理しました。
処理したら、太い毛なので剃り跡がブツブツと目立ち気持ち悪かったです

しかも次の日から皮膚の薄い太ももにチクチクと処理した毛先が刺さり、たまらなく痒くなり、パンツの生地を剃った毛が突き抜けて出ていました。そのせいで当時お付き合いしていた彼にも、気持ち悪いとか、汚いとか言われてしまい、それが原因ではありませんが結局別れてしまいました。

こんなことになるなら初めからちゃんとクリニックなどで脱毛すれば良かったと思い、新しい彼氏が出来た時はすぐクリニックに脱毛しに行き、今ではスッキリ綺麗になりました。

http://全身脱毛おすすめサロン.com/